子供も安心して食べれるナシチャンプルのお店!

前回ブログに書いたデイケア(保育園)WAKABAが運営しているナシチャンプルや
WAKABA KITCHEN】をご紹介します。
場所はWAKABAの一階にあります。
子供も安心して食べれるナシチャンプルやさん、キッズフレンドリーが
コンセプトなのでノンスパイシーで添加物を極力使用せず、
麹などを使用し身体に優しいメニューがたくさんあります。
娘が離乳食後期くらいに頃に、子供達が安心して食べれる子供向けのなしチャンプルやがあればお出かけ前に買ったりできて便利なのになーーって心から願っていたんです。
ちょっとスパイシーあったり塩分が濃かったり、なかなか子供が食べれるものがなかったりで毎回出かける時は娘の分は持参していました。
そんな願いを叶えてくれてありがとうWAKABA KITCHEN!!
何よりも嬉しいのがお野菜たーーーーーっぷり!!
自分で料理すると1日でこんなたくさんのお野菜食べないので嬉しいですよね。
これで350円です。
お財布にも優しい。
(キッズサイズはもっと安いお値段でありがたいです)
WAKABAに通う子供達はWAKABA KITCHENのご飯を食べていて、娘はここのご飯が大好きなのでおかわりしてもりもり食べているそうで。
たまに今日ごはん作るのめんどくさいなーーーーなんて日もWAKABA  KITCHEN
でテイクアウトして帰る日もあったり。
主婦の味方です!
ぜひ一度行ってみてくださいねーーーーー!!!
 WAKABA  KITCHEN
8301700

 

SAO

 

 

Back to blog